最高のクラウドコンテンツ管理を楽しむために、AnyTransをダウンロードしましょう!

今すぐ登録 購入する

AnyTrans for Cloudの使用方法

AnyTrans for Cloudオンラインガイドへようこそ!ここではクラウドコンテンツを管理する方法、クラウドとパソコン間でコンテンツを移行する方法、複数のクラウド間のコンテンツを同期する方法、スケジュールを設定してファイルを転送する方法およびオンラインコンテンツを共有する方法などについて詳細なチュートリアルを紹介しております。このガイドを読んだ後、またご質問がございましたら、弊社のサポートチームまでお気軽にお問い合わせください。7/24の顧客サポートが保証されます。

今すぐ登録*100%クリーン&安全 購入する*技術サポート24時間

スター付き

スター付き機能は最も便利な機能の一つとして、(ドキュメント、写真、ビデオ、ミュージックなどの)クラウドコンテンツにスターをつけると、すべてのスター付き項目が1ヶ所で表示されます。それで、必要なコンテンツに素早くアクセスできるようになります。このガイドでは、AnyTrans for Cloudで項目にスターをつける方法を詳しく紹介します。

ステップ1:準備

以下のことを行ってください:
  • AnyTransをパソコンにインストール
  • アカウントにサインイン

AnyTransを正常に起動すると、以下のインターフェースが表示されます。アカウント名とパスワードを入力してサインインしてください。AnyTrans for Cloudアカウントをお持ちでない場合はまず新規登録してください。

アカウントにサインインする

サインインしたら、AnyTrans for Cloudのメイン画面が表示されます。

AnyTrans for Cloudのメイン画面

ステップ2:選択

以下のことを行ってください:
  • 管理したいクラウドを選択
  • スターをつけたい項目をクリック

AnyTransでご利用のクラウドの全てのコンテンツを確認できます。それで、スターをつけたいフォルダまたはファイルを選択できます。

スターをつけたい項目を選択する

ステップ3:共有

以下のことを行ってください:
  • ボタンをクリック
  • 完成まで待つ

ボタンをクリックすると、 画面に「項目にスターをつけています」というメッセージが表示されます。

項目にスターをつける

スターをつけたら、通知メッセージが表示されます。また、インタフェースの左のメニューバーで ボタンをクリックすると、すべてのスター付き項目を確認できます。

スター付き項目を確認する

このガイドについての問い合わせ