iCloudの接続をオフにする

AnyTransを起動すると、なぜ連絡先、メッセージなどのような対応する項目からのデータは存在していませんかと不思議に思うかもしれません。Wi-Fiを 接続しないでもデバイス上のiCloudがオープンされるからです。AnyTransはデバイス上のデータにアクセスする権利がありません。それを解決す る方法は、お使いのデバイス上のiCloudのオプションをオフにし、またはiCloudアカウントをログアウトします。

iCloudの接続をオフにする方法

iCloudの接続を終了するには、以下の手順に従ってください(iPhoneを例とする):

>「設定」をタップ>iCloudを選択>AnyTransで転送したい目標項目を見出す>対応する項目をタップして終了します。

 icloudの接続をオフにする

あるとき、データをロードして転送することがより便利するために、お使いのiCloudアカウントをログアウトする必要があります。(iOSデバイスのアカウントを削除することはログアウトの意味です。)その後、お使いのiCloudアカウントを再ログインします。

 icloudアカウントをログアウト

ボトムライン

上記の操作により、まだiPhone & iPad & iPod touchデータにまだアクセスできない場合は、弊社のサポートチームにお気軽にお問い合わせください。7/24の顧客サポートが保証されています。

このガイドまたはAnyTransについて質問があれば、お問い合わせください。 質問を聞き

このガイドについてのお問い合わせ