テクニカルサポート&FAQ

弊社iMobieのPhoneRescueショッピング、操作、技術的な問題などについて質問がありますか?では、下記のよくある質問をご覧くださいか、またはそれ以上の質問がある場合は、弊社のチームにお問い合わせください。私たちは、いずれかの電子メールを受け取った後、一つの営業日以内にお返事することをお保証いたします。

体験版と有料版の相違点は何ですか?

体験版は有料版と同じ製品ですが、有料版と比べて、それはiOS デバイスと iTunes バックアップから失われたデータを選択的にスキャンし、プレビューすることができますが、復元できません。

復元の精度を保証するために、購入する前に体験版を試してみてスキャンすることをお勧めします。

どちらの復元モードは私に適しますか?

この質問についてよく知っているように、パート1.4 -どちらの PhoneRescueの復元モードを選択すべき

複数のファイル種類はPhoneRescueによって取得できますか?

個人データ

- 連絡先、通話履歴、メッセージ、ボイスメール、カレンダー、リマインダー、メモ、Safariブックマーク、Safariの履歴

メディア·データ

- カメラロール、フォトストリーム、フォトライブラリ、音楽、ビデオ、着信音、プレイリスト、iBook、および オーディオブック

: フォトライブラリはiOSデバイスモードだけから復元されることができます。

アプリ・データ

- アプリのドキュメント、アプリの写真、アプリのオーディオ、アプリのビデオ、アプリのクローン(もうすぐ)

PhoneRescue の各復元モードの相違点は何ですか?

iOSデバイスからリカバリー:

最近のデータがバックアップされ、上書きされていないので、iOSデバイスを直接にスキャンして削除されたデータを検索します。これはスキャンの前に、現在のデバイス・データを、バックアップします。

注: お使いのデバイスが新しいデータを生成させないようにしてください。その上で任意の操作は、データを上書きし、復元不能になります。


iTunesからリカバリー

iOSデバイスに接続せずにiTunesのバックアップを直接にスキャンします。それは、デバイス上に上書きされ、さらに、デバイスそのものが紛失しても、破損しても、以前のデータを取り出すことができますが、失われたデータがバックアップコピーにあったことを確認する必要があります。


DFUモードで復元:

お使いのコンピューターのために多くのハード·ディスク·ストレージ·スペースを節約し、スキャンのために多くの時間を短縮し、しかも、それはお使いのiOSデバイスをスキャンすることによって、より多くのデータを取り戻すことができます。

注:: 任意の操作は、データを上書きし、復元不能になりますので、このモードを使用するとき、新しいデータが上書きされないように、デバイスを使用しないでください。


Conseils: あなたに最適なモードを知るには、このチュートリアルをご覧ください。 パート1.4 -どちらの PhoneRescueの復元モードを選択すべき >

PhoneRescueの必要なシステムは何ですか?

Windows ユーザー向け: Windows 8、7、Vista、XP、32 ビットと 64 ビットの両方

Mac ユーザー向け: Mac OS 10.10/10.9/10.8

必要なハードウェア:

CPU: Pentium IV 2.4 GHz以上

RAM: 512 MB以上のシステム メモリ

ハード ディスク: 100 MB以上の空き容量

まだ質問があれば、 技術仕様. のページをご参照くださいか、または 弊社のサポート チーム, にお気軽にご連絡くださいし、7/24 の顧客サポートが保証されています。

PhoneRescue は、iPad または iPod Touch で動作しますか?

はい、そうなんですよ!Phoneをサポートする以外、iPadとiPod touchのすべての世代をサポートしています。以下の詳細をご参照ください。

iPhone シリーズ:iPhone、iPhone 3G、iPhone 3GS、iPhone 4、iPhone 4S、iPhone 5、iPhone 5s、iPhone 5c。

iPad シリーズ: iPad、iPad 2、新しいiPad、iPad 4、iPad mini、Restinaディスプレイを含むiPad Mini、iPad Air。

iPod シリーズ: iPod touch 1、iPod touch 2、iPod touch 3、iPod touch 4、iPod touch 5。

「分析が失敗しました」というエラーが発生した場合、どうすればよいですか?

- 「分析に失敗しました」メッセージが表示される場合は、以下のガイドに従ってください。

1) パスワードを入力することで、iOSデバイスの画面のロックを解除します。

2) iTunesの最新バージョンをインストールするか、アンロードしてもう一度、再インストールする。または、PhoneRescueによって提供されたApple Driveサービスをインストールすることができます。

3) iTunesのバックアップを暗号化する機能を即座に解除してください。


- 上記のすべての方法が行っていますが、まだアクセスできない場合は、次のヒントをお試しください。

1) お使いのデバイスを切断して USB ケーブルを再接続するか、または別の実行可能な USB ケーブルを試してみてください。

2) お使いのiOSデバイスとコンピュータを再起動します。

3) 可能があれば、別のコンピューターに切り替えます。

4) 他のUSBストレージデバイスを切断または削除してください。

5) すべての実行しているアンチ・ウイルスソフトウェアをを閉じます。

エラーがまだ表示される場合は 弊社のサポート チーム, nous vous にお気軽にご連絡くださいし、7/24 の顧客サポートが保証されています。

なぜデバイスの画面はPhoneRescueを使用した後、黒い画面が表示されますか?

それは普通なことです。お使いのiOS デバイスをスキャンするとき、PhoneRescue はそれを入力してデータを分析します。それで、黒い画面になります。終了したい場合はこれらの手順を実行してください。

>「ホーム」と「電源」ボタンを一緒に10 秒間押してデバイスを再起動> iOS デバイスを接続 >「 iOS デバイスからリカバリー」を選択 >「正常にデバイスを再起動」を選択します。

デバイスはパワーオンできない場合には、データを復元することができますか?

いいえ、できませんよ!iOS デバイスにアクセスできない場合、現在のバージョンは、失われたデータを復元できません。

前のデータを取得するには、復元する 「iTunesからリカバリー」モードを選択することができます。それはデバイスに接続されることが必要がありません。

回復のためにiTunesをインストールする必要がありますか?

そうではありません!他のiOSのデータリカバリプログラムとは異なり、まだ、iTunesをインストールしていない場合、PhoneRescueはiTunesの代わりに、Apple Driveサービスをコンピュータにインストールすることをお勧めします。

暗号化されたiTunesのバックアップファイルから失われたデータを取得することはできますか?

はい、もちろんです! 「iTunesからリカバリー」モードで暗号化されたiTunesのバックアップを回復したい場合は、バックアップにアクセスするために、正しいパスワードを入力しなければなりません。それ以外の場合は、バックアップコピーが回復不能です。ただし、暗号化されたバックアップ用のパスワードを忘れた場合は、失われたデータを取得するDFUモード を試すことができます。

iOSデバイスにデータを直接に復元することが可能ですか?

今まで、すべてのiOSのデータリカバリユーティリティは iOS デバイスの代わりにパソコンへのデータの復元をサポートします。


iOSデバイスに復元されたデータを転送する場合、以下のヒントに従ってください。

> メディアファイル、プレイリストやアプリを転送するには、iOSの、プロのユーティリティAnyTrans.をお試しください。

自分のデバイスのロック画面パスワードを忘れた場合、紛失したデータを取得可能ですか?

最新の iTunes のバックアップがある場合は 「iTunesからリカバリー」この 2 番目のモードをお試しください。

お使いのiOSデバイスは、iPhone3G、iPhone3GS、iPhone4、iPhone4S、iPad、iPad 2、iPod touch 1、iPod touch 2、iPod touch 3、またはiPod touchの4であり、しかも、最新のiTunesのバックアップを持っていない場合、「DFUモード」では以前のデータを戻すことができますが、お使いのiOSデバイスがコンピュータによって認識されるかどうかを確認する必要があります。

このソフトウェアは、ロック画面のパスワードを取得できますか?

いいえ、できません!現在のバージョンは、ロック画面のパスワーの復元をサポートしていません。お使いのデバイスがロックされている場合は、DFUモードまたはiTunesバックアップで紛失したデータを復元します。

自分のiOSデバイスを開くパスワードを忘れてしまった場合はどうしたらいいですか?

ご心配ないでください!PhoneRescueでiOSデバイス、DFUモード、iTunesのバックアップからデータを回復することが試されます。

PhoneRescueは外付けハードドライブからiTunesバックアップファイルを復元していますか?

はい、確かにそうです!ハードディスクでも、外付けハードドライブでも、バックアップはPhoneRescueで回復可能です。

PhoneRescueが動作しない場合はどうしたらいいですか?

PhoneRescueが動作することを拒否した場合は、次のガイドのようにしてください:

  • USBと正常に接続するかどうかを確認し、または他の USB ケーブルを再度接続します。
  • お使いのiOSデバイスとコンピュータを再起動します。
  • 可能があれば、他のコンピュータを試してみてください。
  • 現在のコンピューターに接続されている他のすべての USB デバイスを外します。
  • 現在のコンピューター上で実行されているすべてのアンチ ウイルス ソフトウェアを閉じます。
  • PhoneRescueをアンインストールした後、再インストールします。
  • お使いのデバイスが接続されたらiTunesを自動的に開くオプションをオフにします。

それでも、上記のヒントはまだ質問を解決できない場合は、弊社のサポート チームに 弊社のサポート チーム にお気軽にご連絡くださいし、7/24 の顧客サポートが保証されています。

PhoneRescueを使用しれば、iOSデバイスは脱獄になりますか?

いいえ、絶対にありません!PhoneRescueは、脱獄が必要なものがないアプリケーションであり、お使いのiOSデバイスの脱獄を引き起こすことはありません。以前のデータを回復するためには、お使いのiOS のデバイスまたはバックアップを直接にスキャンしてデータを読み取ります。

PhoneRescueはアップルiOSデバイスにインストールすることはできますか?

PhoneRescue は、お使いの iOS デバイスにインストールすることをサポートされていません。それはコンピューターのデスクトップに基づくソフトウェアです。

PhoneRescueを使用している間にiTunesをシャット ダウンする必要はありますか?

はい、もちろんです!iTunesを実行すれば、それは現在の iOS のデバイスを自動的に同期し、バックアップします。そうならば、デバイス上のデータが上書きされて、データ復元不能になります。

なぜ「iOSデバイスモードからリカバリー」で何も見つけませんか?

このような状況に遭遇した場合は、次の原因によって発生する可能です:

1) 失われたデータは、上書きされたし、長い時間に削除されています。

2) データが削除された後、他の操作を行っています。

前のデータを取り戻したい、その上に、データの削除前にバックアップコピーを持っている場合は、 「iTunesからリカバリー」モードを使用することを強くお勧めします。

なぜ 「iTunesからリカバリー」を経由して何も発見されませんか?

この問題に出会った場合は、失われたデータは、現在のスキャンされたバックアップでバックアップされていないことを意味します。このような状況を改善するように、ただしいタイミングと日付を使用してバックアップを選択してください。または、データがカバーされていない場合、「DFUモード」あるいは「iOSデバイスからリカバリー」モードを回復することを試してみることができます。

なぜ復旧されたファイルには添付ファイルがありませんか?

このエラーは、以下の理由により引き起こされる可能性があります:

1) 添付ファイルの保存場所はデータベースに上書きされているか、またはそれが長時間に削除されていました。

2) データを削除した後に他の操作を行っています。

3) 添付ファイルは自分で手動で削除されました。

添付ファイルがバックアップされている場合は、 「iTunesからリカバリー」モードを選択することが参考になります。また、添付ファイルのストレージデータが上書きされていませんし、手動で削除されない場合は、「iOS デバイスからリカバリー」と「詳細なモード」で以前のデータが復元できます。

情報をプレビューできるが、回復した後、フォルダが空白になり、ファイルが何もない原因は?

Windows ユーザー向け: 管理者の許可に切り替えてください。

Mac ユーザー向け: ディスクユーティリティでハードドライブとディスクのアクセス権を修復してください。

  • 上の「移動」をタップ>「ディスクユーティリティ」を選択します。
  • お使いのMacintosh HDまたは対応するパーティションをタップします。それは、「応急処置」タブをデフォルトとします。
  • 「ディスクのアクセス権を修復」ボタンを選択して修復します。

それでも、上記のヒントはまだ質問を解決できない場合は、弊社のサポート チームに 弊社のサポート チーム にお気軽にご連絡くださいし、7/24 の顧客サポートが保証されています。

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