もっと見る

AnyUnlockを選択する理由?

よくある質問

  • Q1.どのような支払い方法が利用可能ですか?

    現時点では、クレジットカード(Visa/MasterCard/American Express/JCBなど)、PayPalなどがご利用いただけます。

  • Q2.新しいパソコンに買い替えたら、再度ライセンスを購入する必要がありますか?

    新しいパソコンに買い替え、または他のパソコンでソフトを利用したい場合、直接弊社のサポートまでご連絡いただいてライセンスをリセットしてください。また、リセット回数に制限はないので、お気軽にお問い合わせください。

  • Q3.注文確認のメールが届かない場合、どうすればいいですか?

    クレジットカード、Paypalで決済の場合は、数分間で注文確認のメールを届けることができます。注文確認のメールが届かない場合、メールアドレスの入力を間違っていないか、迷惑メールに入っていないかをご確認ください。もし1時間経過しても届かないようであれば弊社のサポートまでご連絡ください。

  • Q4.購入した自動更新プランを解約したい場合、どうすればいいですか?

    自動更新を解約したい場合は、いつでも手動でキャンセルできます。定期購読の解約ページでご購入時に登録いただいたメールアドレスと注文番号を入力して送信してください。

Windows版を購入しています…

次へ Mac版を購入する