返金ポリシー

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iMobie返金ポリシー

iMobieは全てのお客様に信頼性の高い製品と最高のサービスを全力を尽くしてご提供しております。

返金保証

すべてのお客様が十分な時間を持って、ご購入された製品/機能にご満足いただけるかどうかを確認するために、iMobieは60日間の返金保証をご提供しています。下記の返金可能な場合にしかご返金は承れません。返金期間が経過した場合、ご返金は承っておりません。返金保証はiMobieによって作成されます。

返金不可能な場合

iMobie製品は最大60日間の返金保証が付いておりますので、一般的には下記の場合で返金または製品の交換は受け付けておりません:

  • 製品の説明を読まずに製品をご購入頂いて、使用後、ソフトの機能または結果に不満による返金リクエスト。ですから、購入するかしないかを定める前に、製品の説明を読むこと、及び無料体験版を試用することをお客様に強くお勧めします。
  • ご注文の受理に成功してから数時間以内に、ライセンスコードが届いてないことによる返金リクエスト。通常の場合、ご注文が検証されてから、購入プラットフォームは自動的に製品のライセンスコードとダウンロードリンクが記載されたメールをお客様が指定したメールアドレスに送信しますが、時には、インターネットやシステムの不具合、スパムメールの設定、メール誤字などによる着信の遅延が起こることもあります。この場合、iMobieのサポートチームSupport@imobie.comまでご連絡ください。24時間以内にご対応いたします。
  • 他製品のライセンスコードを使って、ご購入された製品を検証するような不適切な操作で検証失敗による返金リクエスト。ライセンスコードをコピー&ペーストするではなく、直接間違ったライセンスコードを入力します。インタネットを接続しないまま行う検証など。
  • 各国家/地域のiMobie同類製品の価格差による返金リクエスト。
  • 製品をご購入後、返金理由なく返金リクエスト。
  • 60日間の返金期間が経過した場合。
  • 同社製品の交換にご同意いただいた後返金リクエスト。
  • PhoneRescueを使って、何も検出されていませんが、お客様はその問題に関する情報をサポートチームに提供せず、ご提供いたした解決案も一切拒否します。この場合の返金はいたしません。
  • PhoneRescueは紛失したデータの一部だけが復元できるための返金リクエスト。データ復旧の原則によってこの問題は承っております。通常の場合、もし体験版のPhoneRescueは紛失したデータが検出できるなら、正式版はこれらのデータを取り戻すことができます。ですから、正式版を購入する前に体験版を試すことを強くお勧めします。

返金可能な場合

iMobieは下記の場合がご返金をご提供いたします:

  • iMobie社で間違った製品をご購入いただきました。この場合、もしお客様が製品を必要としないなら、iMobieはこの製品の返金は承っております。そうする前に、ご希望の製品をご購入頂けるようにお手伝います。返金保証期間内で、間違ってご購入いただいた製品が元々ご希望の製品とは価格差が2000円以内の場合、この二つの製品交換は可能です。
  • 同一製品を二回購入、または同類製品を2つご購入いただいた場合、iMobieは製品のその一をご返金いたします。または間違ってご購入いただいた製品が元々ご希望の製品とは価格差が2000円以内の場合、この二つの製品交換は可能です。
  • ご注文の受理に成功してから24時間以内に、登録コードが届いてなく、サポートセンターから登録コードの再取得に失敗し、iMobieのサポートチーム(support@imobie.com)まで連絡しましたが、24時間以内に対応しませんでした。この場合、弊社はご返金いたします。
  • 自動更新注文による返金リクエスト。お客様の知らないまま、または自動更新の通知を受信していない状況で自動更新が発生しましたが、お客様はこれから製品を必要としません。弊社はご返金をいたします。
  • ご購入いただいた製品に関する技術的な問題があり、15日以内に解決策をご提供しない、次のアップグレードや解決策が出るまで待ちたくない場合、弊社はご返金をいたします。