AnyMiroのユーザーガイド

iOSまたはAndroidの画面と音声をリアルタイムでコンピューターにミラーリングするための最も包括的なガイドをご覧ください。今すぐダウンロードしてお試しください。

無料ダウンロードWindows & Mac | 100%クリーン&安全

価格を確認価格プランを表示

基本情報

AnyMiroをより簡単に使うために必要なすべてを知ることができます。

技術仕業

Windows Windows 7, 8, 10, 11 (64bit & 32bit)
Mac macOS 10.13 (High Sierra) および以降
iOS iOS 11 および以降
iPadOS iPadOS 13 および以降
Android Android 5 および以降
ミラーリング解像度 最大4Kまで
ディスプレイ 1024x768以上のディスプレイ
CPU Pentium IV 2.4 GHz以上のプロセッサ
RAM 512MB以上
サウンドカード Windows互換のサウンドカード
ハードディスク 500 MB以上の空き領域
その他 (Android用) USBドライバーとADBデバイスドライバー

1. USB接続は、Android 11以降のAndroidスマホやタブレットで音声をミラーリングすることができます。

2. Wi-Fi接続は、Android 10以降のAndroidスマホやタブレットで音声をミラーリングすることができます。

ゲスト、スタンダード、プロバージョンの間には異なるメリットがある

AnyMiroの機能 ゲスト スタンダード プロ
ディスプレイ解像度(最高) 4K 4K 4K
音声をミラーリングする
人気のライブ配信ソフトをサポート
自動回転画面ミラーリング
デバイスフレームの追加/削除
ズームイン/アウトインターフェース
透かしなし
1 日あたりの画面ミラーリング時間 20分 40分 制限なし
ログインするコンピュータの台数 / 1 5

もしAnyMiroがニーズに合っている場合は、適切なプランを選択するために価格情報ページをご覧ください。

サインイン

AnyMiroにログインする方法は2つあります。iMobie IDでサインインするか、Googleアカウントでサインインします。iMobie IDをお持ちでない場合は、iMobie IDを作成する必要があります。画面右上のアバターアイコンをクリックし、「アカウントを作成」をクリックしてください。

アカウントを作成

アカウントを作成

メールアドレスを入力し、パスワードを設定して確認してください。その後、「登録」をクリックしてiMobie IDをすぐに作成できます。

「登録」をクリックする

「登録」をクリックする

サインアップすると、iMobie IDに自動的にサインインされます。アバターアイコンをクリックすることで、アカウント情報、今日の残り時間、バージョンなどが確認できます。

アカウント情報

アカウント情報

アクティベーション手順

AnyMiroがご要件に合致する場合は、ダウンロードして試してみることができます AnyMiroのすべての機能を利用するためには、プロ版にアップグレードする必要があります。(価格を確認)。注文が正常に完了した後、iMobie IDでログインしている場合は、iMobie IDが自動的にプロになります。

プロにアップグレードする

プロにアップグレードする

もしiMobie IDにログインしていない場合、プロ版を取得するためには、「プロにアップグレード」ボタンをクリックし、「ログイン」ボタンをクリックしてください。そして、メールアドレスとパスワードを入力してください。その後、「ログイン」ボタンをクリックすると、自動的にプロになることができます。

メールアドレスとパスワードを入力

メールアドレスとパスワードを入力

基本操作

AnyMiroをコンピュータに正常にインストールした後、起動してください。すると、メインの画面が表示されます。そして、デバイスをコンピュータに接続して、快適なスクリーンキャスト体験をお楽しみください

メインの画面

メインの画面

設定

AnyMiroを効果的に利用するために、使用前にAnyMiroの設定方法を確認してください。ここでは、特定の設定ボタンを展開して操作できることを確認してください。:

- AnyMiroについて: AnyMiroのバージョンを確認します。

- 言語を選択: 言語を選択します。

- アップデートを確認: アプリの新しいバージョンがあるかどうかを確認します。

- フィードバック: AnyMiroのログファイルを送信して追加の診断情報を提供します。

- FAQ: AnyMiroのFAQページへアクセスし、解決策を取得します。

- オンラインガイド: AnyMiroのオンラインガイドへアクセスします。

- ドライバーをアンインストールする: AnyMiroのドライバーをアンインストールします。

- Facebook: iMobie Facebookアカウントのホームページへ移動します。

- Twitter: AnyMiro Twitterアカウントのホームページへ移動します。

- YouTube: iMobie YouTubeアカウントのホームページへ移動します。

AnyMiroから終了する場合は、「AnyMiro から終了」 を選択してください。

設定

設定

1.「ドライバーをアンインストール」のオプションは、Windowsコンピュータにデバイスを接続した場合にのみ利用可能です。

2.「ドライバーをアンインストール」のオプションは、Macコンピュータではありません。

3. このガイドを読んだ後も質問がある場合は、FAQページでさらなる解決策を確認してください。または、サポートチームにお問い合わせいただくこともできます。私たちはここにいます!お手伝いさせていただきます!