AnyUnlockオンラインガイドへようこそ!ここでは、Apple IDとiCloudアカウントの削除、画面ロックの解除、スクリーンタイムパスコードの解除、iOSデバイスに保存されているパスワードの管理、iTunesバックアップ暗号化の解除、およびiTunesバックアップパスワードの復元についての詳細なチュートリアルを用意されています。このガイドを読んだ後、またご質問がございましたら、弊社のサポートチームまでお気軽にお問い合わせください。7/24の顧客サポートが保証されます。
Apple IDは1つの認証方式として、iPhone、iPad、MacおよびほかのiOSデバイスで使用されています。Apple IDを利用してiOSデバイスにログインすると、デバイスは関連付けられた設定に自動的にApple IDを使用します。そのため、iOSデバイスにとってApple IDは非常に大切なことです。しかし、もしiOSデバイスに関連付けられているApple IDとパスワードを忘れた場合、 App Storeからのアプリのダウンロード、Musicアプリから音楽の購入、新しいiCloudアカウントの作成、iOSデバイスで新しいアカウントのログインなどができなくなる可能性があります。心配しないでください。AnyUnlock-Apple IDの削除機能を利用すると、上記の問題を解決することができます。AnyUnlockを十分に活用するために、次の詳細なガイドを参照してください。
AnyUnlockを起動して「Apple IDを解除」機能を選択します。
1. iOS12.0およびそれ以上のデバイスで、「iPhoneを探す」がオンになっている場合はApple IDを削除できません。
2. iOS10.2~iOS11.4のデバイスで、「iPhoneを探す」がオンになってもデータをなくす恐れがありません。
3. iOS 10.2以前のデバイスで、「iPhoneを探す」がオンになっているの場合は、データは消去されます。
4.「iPhoneを探す」がオフになっている場合、すべてのデバイスからApple IDを削除でき、データ紛失もありません。
5.「iPhoneを探す」がオフになっている場合、画面の指示に従って設定を完了してください。
お使いのiOSデバイスをパソコンと接続すると、AnyUnlockは自動的にお使いのiOSデバイスを検出します。もしお使いのiOSデバイスをパソコンに接続していないか、または認識されない場合、インターフェイスで ボタンが表示されないで、「iOSデバイスをPCに接続してください」が表示されます。
iOSデバイスが検出されると、以下のようなインターフェイスが表示されます。
もしiOSデバイスがAnyTransに認識されないなら、次のトラブルシューティングの手順を実行してみてください:
① AnyUnlockの最新バージョンをダウンロードしてください。
② USBケーブルがゆるい場合に再接続してください、または、断線している場合に新しいケーブルをお試しください。
③ iTunesを再インストールしてください。
④ コンピュータに管理者アカウントでログインしてください。
⑤ 問題が解決しない場合は、サポートチームに連絡してさらに診断してください。
「今すぐ解除」ボタンをクリックしてiOSデバイスの関連付けられたApple IDおよびiCloudアカウントを削除します。
AnyUnlockはロック画面のパスコードを自動的に削除します。再起動するまでデバイスを切断しないでください。 そして、処理中はAnyUnlockを終了しないでください。
解除プロセスが終わったら、次のインタフェースが表示されます。ホームページに戻したいなら、ボタンをクリックしてください。
Apple IDを解除後、デバイスのコンテンツと設定を消去したり、iTunesを使って復元したりしないでください。消去や復元すると、再起動後にデバイスをアクティブ化するには元のAppleIDが必要のため、AnyUnlock経由でApple IDを再度削除することができません。ご了承ください。