カテゴリから探す
iMobieサポートチームはご必要な解決策や役立つ情報をご提供します。何かご不明な点がございましたら、こちらまでご連絡いただき、24時間以内にご返答いたします。
現在、AnyUnlockは価格の違いに基づいて3つのバージョンを提供しています。もっと詳しい
1. 1ヵ月購読の場合(1台iOSデバイス)、価格は3580円で、1台iOSデバイス解除可能、1か月間有効です。
2. 1年間購読(1台iOSデバイス)、価格は3980円 で、1台iOSデバイス解除可能、1年間有効です。
3. 永久ライセンス(5台 iOSデバイス)の価格は5980円 、5 iOSデバイスで使用できますが、生涯無料のアップグレードとサポートすることができます。
はい、AnyUnlockは完全に安全で合法です。また、iOSデバイスのパスワードやアカウント情報などが保存または漏洩することはありません。なので、心配なくAnyUnlockを使用してください。
はい、永久ライセンス版の価格には生涯無料のアップグレードが含まれます。
しかし、1ヵ月購読と1年間購読の場合は、1か月と1年間の更新のみをサポートします。
AnyUnlockはiOS 5以降と互換性があります。
Mac: macOS Catalina, macOS Mojave, macOS High Sierra, macOS Sierra, OS X 10.11, 10.10
Windows: Windows 10, 8, 7, Vista, both 32bit and 64bit
ロック画面解除機能を使用すると、iOSデバイスのデータは消去されます。
Apple IDロック削除機能を使用すると、iOS12.0およびそれ以上のデバイスで、「iPhoneを探す」がオンになっている場合はApple IDを削除できません。iOS10.2~iOS11.4のデバイスで、「iPhoneを探す」がオンになってもデータをなくす恐れがありません。 iOS 10.2以前のデバイスで、「iPhoneを探す」がオンになっているの場合は、データは消去されます。「iPhoneを探す」がオフになっている場合、すべてのデバイスからApple IDを削除でき、データ紛失もありません。
iTunesバックアプの暗号化を解除する機能を使用すると、iOS11以下の場合、iOSデバイスのデータをなくす恐れがありません。
お使いのコンピュータでAnyUnlockをインストールするには以下の手順に従ってください:
Macの場合:
1.ダウンロードされた「anyunlock-iphone-password-unlocker-jp-mac.dmg」というファイルをクリックして開きます。
2. Anyunlock のインストールのアイコンを2回連続でクリック、インストールプロセスを開始します。
3. プロセスが完了すると、アプリケーションでAnyUnlockを見つけることができます。
Windowsの場合:
1.公式ウェブサイトからダウンロードした「anyunlock-iphone-password-unlocker-jp-setup.exe」ファイルをダブルクリックします。
2. Anyunlock のインストールのアイコンを2回連続でクリック、インストールプロセスを開始します。
3 .「インストール」ボタンをクリックすると、インストールプロセスが自動的に開始されます。
4.インストールプロセスが完了すると、AnyUnlockが自動的に開始されます。
いいえ、iOSデバイスにAnyUnlockをダウンロードすることはできません。AnyUnlockはデスクトップベースのソフトウェアです。 WindowsまたはMacコンピューターにダウンロードしてインストールする必要があります。
AnyUnlockを最新バージョンに更新するには2つの方法があります。1つは、AnyUnlockから更新情報を直接確認することです。
もう1つは、公式WebサイトからAnyUnlockの最新バージョンを直接ダウンロードすることです:
https://www.imobie.jp/go/download.php?product=au
お使いのコンピュータでAnyUnlockをアンインストールするには以下の手順に従ってください:
Macの場合:
Finderを開く>アプリケーション>AnyUnlockを見つける>右クリックして「ゴミ箱に入れる」を選択>「ゴミ箱」を右クリックして「ごみ箱を空にする」を選択
Windowsの場合:
コントロールパネル>プログラムを選択>「プログラムと機能」をクリック>「AnyUnlock」を検索>「AnyUnlock」を右クリックして「アンインストール/変更する」をクリックしてください。
はい、AnyUnlockを使用する場合はiTunesが必要です。iOSデバイスにはApple Mobile Device Supportが必要であり、iTunesとともに自動的にインストールされるために発生します。Apple Mobile Device Supportがない場合、iOSデバイスはサードパーティのソフトウェアで認識されません。そのため、iOSデバイスを接続するには、iTunesをインストールする必要があります。
コンピュータにiTunesをインストールするだけで、製品を使用するときにiTunesを開く必要はありません。
お使いのPCでAnyUnlockを開くことができない場合は、システム環境によって構成ファイルが壊れているからです。システム環境を再築するには、以下の手順に従ってください:
1. 以下のパスで「iMobie_Inc」というファイルを削除します: C:\Users\pc\AppData\Local\iMobie_Inc
2. AnyUnlockをもう一度開いてみてください。
macOSのバージョンが10.10より古い場合、同じ問題が発生する可能性があります。したがって、互換性の問題を回避するには、macOSのバージョンを確認してください。
macOSのバージョンが10.10より前の場合は、アップグレードして通常の製品を使用してください。 または、家族や友人のコンピュータにAnyUnlockをダウンロードしてインストールし、新たに試すこともできます。
お使いのmacOSバージョンがAnyUnlockと互換性がある場合は、詳細な分析のためにログファイルをサポートチームに直接提供してください。
Finderを開き、「移動」> Altキーを押して「ライブラリ」をクリックしてください:
〜/ Library / Application Support / com.imobie.AnyUnlock / AnyUnlock - iPhone Password Unlocker/ LogsFolderとフォルダー内のファイルを添付ファイルとして送信してください。
「認証」ボタンをクリックし、公式サイトからAnyUnlockを購入すれば、制限なしですべての機能を楽しむことができます。すでにアカウントと認証コードをお持ちの場合、空欄に直接アカウントと認証コードを入力してください。認証中、インターネットの接続状況が安定であることを確認してください。
認証が完了すると、次の画面は表示されます。
世界中のユーザー様によりいい体験ができるため、AnyUnlockは6つの言語を用意しました。(英語、日本語、ドイツ語、フランス語、スペイン語、アラビア語)以下の手順に従って、ご希望の言語に切り替えてください。
Macの場合:
AnyUnlockを起動 > 左上のメニュー項目をクリック > 「言語を選択」をクリック > お気に入りの言語に変更 > 「開始」をクリック
Windowsの場合:
AnyUnlockを起動 > ソフト右上のメニュー項目をクリック > 「言語を選択」をクリック > お気に入りの言語に変更 > 「設定」をクリック
一部のお客様から「AnyUnlockはデバイスを検出できません」という意見を聞きました。考えられる原因は以下のようです:
1.パソコンにiTunesをインストールしていません、またはiTunesは正しくインストールされていません。
2.お使いのAnyUnlockは最新バージョンではありません。
3.ウイルス対策ソフトウェアが実行中で、接続はブロックされました。
4.お持ちのUSBケーブルが緩んでいるか壊れています。
次の手順に従って、この問題を修正してみてください:
1.デバイスを再接続するか、別のUSBケーブルで再接続します。
2.パソコンに最新のiTunesをインストールし、iTunesがiOSデバイスを検出できるかを確認 してください。
3.AnyUnlockを最新バージョンにアップデートしてください。
4.デバイスで「このコンピューターを信頼しますか?」という警告が表示された時、「信頼」をタップしてください。
5.PCでウイルス対策ソフトを一時的に閉じてください
上記の方法で解決しない場合は、logfileをサポートチームに直接送信し、詳細な診断を行ってください。弊社サポートチームは平日24時間、休日48時間以内に返信します。
はい、AnyUnlockを利用すると、パスコードなしでApple IDを削除して新しいApple IDを作成することができます。
さらに、以下のような機能を楽しむこともできます。
a. すべてのApple IDでサインインしてサービスを利用可能
b. Apple Musiccを聞け、Podcastsもダウンロードできる
c. iTunesでアプリとゲームをダウンロード・購入できる
d. 「iPhoneを探す」を有効/無効にすることができる
e. iCloudで自由に設定でき、他人が見えない
f. iTunes経由でiPhone/iPadをバックアップできる
Apple IDを削除する場合に、「iPhoneを探す」がオフになっているなら、Apple IDが永遠に削除されます。
「iPhoneを探す」がオンになっている場合、Apple IDはローカルだけで削除されます。デバイスをいつものように使えますが、デバイスを復元したいなら、古いApple IDを入力する必要があります。なぜなら、このApple IDはApple サーバから削除されていないで、「iPhoneを探す」がまだ前のApple IDと連結しているからです。
Apple IDを削除してから、前のユーザーのiCloudアカウントも削除されます。
しかし、制限が同じです。「iPhoneを探す」がオフになっている場合、iCloudアカウントが永遠に削除されます。「iPhoneを探す」がオンになっている場合、iCloudアカウントはローカルだけで削除されます。そして、もし今後デバイスを復元したいなら、前のiCloudアカウントとパスワードを入力する必要があります。
また、「iPhoneを探す」がオンになっているなら、AnyUnlockはiOS 11.4以前のiCloudアカウントだけを削除できます。
いいえ、Apple IDを削除すると、前のユーザーはデバイスを追跡できなくなります。
いいえ、Apple IDを削除すると、前のユーザーはデバイスを紛失モードになれませんから、心配しないでください。
はい、削除できます。しかし、ソフトはそのApple IDを永遠に削除できなく、ローカルだけで削除します。そのため、デバイスの修理や復元など無効にする場合に、古いApple IDをもう一度入力する必要があります。
AnyUnlockは、現在、iPhone 11、iPhone X、iPhone 8、iPhone 7など、ほぼすべてのAppleモデルをサポートしています。
AnyUnlockは、現在、iOS 7以降のバージョンをサポートしています。
はい、AnyUnlockのApple ID解除機能は完全に安全かつ合法です。弊社の最終目標はユーザーの問題を解決し、プライバシーを保護し、デバイスをより簡単に利用することです。弊社は設立した以来、100カ国以上と100万人の顧客にサービスを提供してきました。
Apple保護のため、Apple IDを削除する場合に制限があります。主なのは「iPhoneを探す」オプションとデバイスのiOSバージョンに影響されています。以下の詳細情報を確認してください。
「iPhoneを探す」がオフになっている場合、すべてのデバイスからApple IDを削除でき、データ紛失もありません。そして、ソフトがデバイスを検出したら、画面ロックを自動的に解除します。
削除プロセスが完了したら、以下のようなインタフェースが表示されます。解析完了まで、数分間がかかります。
「iPhoneを探す」がオンになっている場合、iOS 12.0以前のバージョンで削除できます。iOS 12.0以降なら、Apple IDを削除できないで、データも消去されます。
AnyUnlockは画面のパスコード(4桁と6桁)、Touch IDとFace IDを削除できます。
1. 互換性のあるファームウェアをダウンロードし、パソコンに容量があることを確認してください。
2. AnyUnlockを再起動して、指示に従って再試行してください。
3. 問題が解決できない場合、AnyUnlockでフィードバックからログファイルを送信してください。または、こちらのサポートチーム に連絡してさらに分析することもできます。
デバイスが検出したら、AnyUnlockは自動的に互換性のあるファームウェアを検出してダウンロードできます。デバイスが検出されない場合に、ネットから手動で対応するファームウェアをダウンロードしてください。
iOS12以前のデバイスは、次の操作手順に従ってスクリーンタイム(旧名:機能制限)のパスコードを解除してください:
設定 > 一般 > 機能制限 > 機能制限パスコードを入力 > 機能制限を解除 の順にタップしてください。
iOS12以降のデバイスは、次の操作手順に従ってスクリーンタイムのパスコードを解除してください:
設定 > スクリーンタイム > スクリーンタイムを・パスコードを変更 > スクリーンタイムを・パスコードをオフ の順にタップしてください。
ノート:スクリーンタイム(機能制限)をオフにすると、これまで設定したApp使用時間の制限、休止時間の設定、コンテンツとプライバシーの制限などもオフになります。
もちろん解除できます。名前は異なりますが、実は機能制限とスクリーンタイムは同じことです。iOS12以前は機能制限、iOS12以降はスクリーンタイムと呼ばれています。
いいえ、AnyUnlockはデバイスのメディアデータを抹消しません。
iOS13以降の場合、AnyUnlockはパスコードを直接無効化にします。
iOS13以前の場合、AnyUnlockはパスコードを解析・復元します。
ご安心ください、AnyUnlockはスクリーンタイムパスコードまたは制限されたパスワードを保存していません。
AnyUnlockを利用してパスワードを取り戻したら、パスワードをパソコンにエクスポートすることができます。すると、パソコンから対応するアプリに直接パスワードをインポートできます。ここで、1Passwordを例にします。
1. エクスポートしたいパスワードを選択します。
2. エクスポートしたいCSV形式を選択します。
3. ファイルの出力先を選択します。
4. 1Passwordを起動して「新しいファイルを追加」ボタンをクリックします。
5. 1Passwordにインポートしたいファイルを選択して「追加」ボタンをクリックします。すると、1Passwordにパスワードを保存できます。
AnyUnlockを使用しているときにさまざまな技術的な問題が発生した場合があります。さらなる正確な診断を受けるために、当社のサポートチーム(cs@imobie.com) に連絡してください。
ログファイルを送信する簡単な方法:
AnyUnlockを起動 > 「お問い合わせ」ボタンをクリック > メールアドレスを入力 > 「送信」ボタンをクリックします。
Macの場合:
Windowsの場合: