最高のクラウドコンテンツ管理を楽しむために、AnyDriveをダウンロードしましょう!

今すぐ登録 購入する

AnyDriveの使用方法

AnyDriveオンラインガイドへようこそ!ここではクラウドコンテンツを管理する方法、クラウドとパソコン間でコンテンツを移行する方法、複数のクラウド間のコンテンツを同期する方法、スケジュールを設定してファイルを転送する方法およびオンラインコンテンツを共有する方法などについて詳細なチュートリアルを紹介しております。このガイドを読んだ後、またご質問がございましたら、弊社のサポートチームまでお気軽にお問い合わせください。7/24の顧客サポートが保証されます。

今すぐ登録*ウイルス検査済み 購入する*技術サポート24時間

履歴の確認

AnyDriveのアクセス履歴で、最近アクセスしたファイルに対して、アップロード、ダウンロード、共有、スター付き、削除、およびクラウドへ同期などの操作ができます。 このガイドを参考してAnyDriveを活用しましょう。

ステップ1:準備

以下のことを行ってください::
  • AnyDriveをパソコンにインストール
  • アカウントにサインイン

AnyDriveを正常に起動すると、以下のインタフェースが表示されます。この画面でアカウント名とパスワードを入力してサインインしてください。

アカウントにサインイン

アカウントに正常にサインインすると、AnyDriveのメイン・インターフェースが表示されます。

AnyDriveのメインインタフェース

ステップ2:選択

以下のことを行ってください:
  • ボタンをクリック
  • 管理したい履歴を選択

ボタンをクリックして、アクセス履歴を確認することができます。読み込みが完了すると、最近使用したファイルまたはフォルダのすべてが表示されます。管理したいファイルまたはフォルダを選択してください。

AnyDriveの履歴

ステップ3:管理

以下のことを行ってください:
  • 機能ボタンをクリック
  • 処理完成まで待つ

履歴をよりよく管理するには、 をクリックして履歴の表示方法や並べ替えを変更できます。 AnyDriveは履歴を正しく読み込まない場合は ボタンをクリックしてもう一度読み込めます。他のクラウドにファイルを転送したい場合は、 ボタンをクリックします。不要な履歴コンテンツを削除するには、 ボタンをクリックしてください。

管理したい項目を選択

ボタンをクリックすると、ほかのユーザーと選択したファイルを共有することができます。履歴リスト中の項目に関する詳細情報を確認したい場合は、ボタン をクリックします。 ボタンをクリックして、選択したコンテンツにスターをつけることもできます。 ボタンをクリックして、保存先を選択してファイルまたはフォルダをコンピューターにダウンロードできます。ダウンロードプロセスが開始されたら、 ボタンをクリックしてダウンロードタスクを確認できます。