よくあるご質問(FAQ)

カテゴリから探す

DroidKitに関するFAQ

iMobieサポートチームはご必要な解決策や役立つ情報をご提供します。何かご不明な点がございましたら、こちらまでご連絡いただき、24時間以内にご返答いたします:

Q 1. DroidKitの価格はいくらですか?

現在、DroidKitはさまざまな機能に基づき、いくつかのプランを提供しています。

違う機能上の価格に関する詳細情報については、次の表を参照してください。

画面ロックを解除システム問題を修正 およびFRPロックをバイパス

価格詳細

違う機能上の価格に関する詳細情報については、次の表を参照してください。

(失われたデータを復元必要なデータを抽出)

価格詳細

違う機能上の価格に関する詳細情報については、次の表を参照してください。

OSの再インストール/アップグレードおよび システムジャンクをクリーンアップ

価格詳細

このページにアクセスして詳細情報を入手し、DroidKitの完全な価格プランを確認できます。

Q 2. どうやってDroidKitをインストールしますか?

DroidKitをコンピュータにインストールするのは非常に簡単です。以下の手順でインストールしてください。

Macの場合:

1.次のダウンロード用リンクでDroidKitをダウンロードします:

https://www.imobie.jp/go/download.php?product=dk

2.「droidkit-jp-mac.dmg」というダウンロードされたファイルをクリックして開きます。

ダウンロードされたファイル

3.アイコンをダブルクリックして、DroidKitのインストールプロセスを開始します。

インストールプロセスを開始

4.「今すぐインストール」ボタンをクリックします。

「今すぐインストール」をクリック

5.インストールプロセスが完了するまで待ちます。

インストールプロセスを待ち

6.インストールプロセスが完了すると、次のようなインターフェイスが表示されます。

インストールプロセスが完了

Windowsの場合:

1.公式サイトからダウンロードした「droidkit-jp-setup.exe」というファイルをダブルクリックします。

ダウンロードされたファイル

2. 「インストール」ボタンをクリックしてください。

「インストール」をクリック

3.クリックすると、インストールプロセスが自動的に開始されます。

インストールプロセスが開始

4.インストールプロセスが完了すると、DroidKitが自動的に起動されます。

インストールプロセスが完了

Q 3. どうやってDroidKitを認証しますか?

DroidKitを無制限に楽しむために、次の手順を参照してDroidKitをアクティブ化してください。

1. 「認証」 ボタンをクリックしてください。

「認証」 と「今すぐ認証」をクリック

2.購入したい機能を選択して、「今すぐ購入」ボタンをクリックしてください。

DroidKitを認証

3.メールアドレスとアクティベーションコード(注文ID)を入力してください。次に、「今すぐ認証」をクリックしてください。

認証したい機能を選択

4.選択した機能が正常に認証されると、以下のインターフェースが表示されます。

認証完了

Q 4. どうやってDroidKitで言語を切り替えますか?

Macの場合:

DroidKitを開き > 画面の左上にある「メニュー」ボタンをクリック> 「言語の選択」をクリック > 希望の言語を選択 > 「保存」をクリックします。

言語を選択

Windowsの場合:

DroidKitを開き > 画面の右上にある「メニュー」ボタンをクリック > 「言語」をクリック > 希望の言語を選択 > 「保存」をクリックします。

Backup messages

他にご不明な点がございましたら、直接弊社サポートチームにお問い合わせください。

Q 5. DroidKitがAndroidデバイスを検出できない場合はどうすればいいですか?

DroidKitがAndroidデバイスの検出に失敗した場合、以下の理由かどうかご確認ください。

1.最新バージョンのDroidKitをインストールしていません。

2.Androidデバイスの「設定」でUSBデバッグをオンにしません。

3.USBケーブルが緩んでいるか壊れています。

4.Androidデバイスをコンピューターで検出できません。

5.コンピューターとデバイスで最新バージョンのUSBドライバーとADBドライバーを使用していません。

これらの問題を解決するには、以下の手順に従ってください。

1.最新バージョンのDroidKitを使用しているかどうかを確認します。そうでない場合は、以下のダウンロード用リンクからダウンロードしてください:

https://www.imobie.jp/go/download.php?product=dk

2.「設定」でUSBデバッグが有効になっているかどうかを確認します。

3.Androidデバイスを再接続するか、別のUSBケーブルを試してください。

4.Androidデバイスがコンピューターで検出できることを確認してください。

5.コンピューターとデバイスで最新バージョンのUSBドライバーとADBドライバーを使用しているかどうかを確認します。そうでない場合は、Androidデバイスの公式Webサイトからダウンロードして更新してください。