よくあるご質問(FAQ)

カテゴリから探す

お客様サポートに関するFAQ

iMobieサポートチームはご必要な解決策や役立つ情報をご提供します。何かご不明な点がございましたら、こちらまでご連絡いただき、24時間以内にご返答いたします。

Q 1. お電話でお問い合わせすることができますか?

申し訳ございませんが、弊社は現在電話サポートを提供しておりません。メールでもできるだけ迅速にご対応させていただきますので、ご了承のほどお願い申し上げます。

何かご不明な点がございましたら、お気軽にサポートチームまでお問い合わせください。

Q 2. 試用版のユーザーでも技術サポートを受けられますか?

はい、ご利用の製品は無料版でも有料版でも、こちらは無料サポートをご提供します。サポートチームは平日24時間、休日48時間以内に返信します。お問い合わせの前に、「よくあるご質問(FAQ)」を一度ご確認いただければ幸いです。

Q 3. iMobieソフトウェアに問題がある場合はどのようにすればいいですか?

弊社製品をご利用中に問題がございましたら、まず「よくあるご質問(FAQ)」をご覧ください。また、こちらのお問い合わせフォームから、ご質問を提出いただけます。弊社サポートチームは平日24時間、休日48時間以内に返信します。

Q 4. iMobieの返金ポリシーはどのようになっていますか?

ご購入いただいた製品及びその機能がお客様のニーズを満たすために、iMobieは、60日間の返金保証を提供しております。弊社の返金ポリシーをご確認ください。返金期間が経過した場合、ご返金は承っておりません。返金保証はiMobieによって作成されます。