よくあるご質問(FAQ)

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お客様サポートに関するFAQ

iMobieサポートチームはご必要な解決策や役立つ情報をご提供します。何かご不明な点がございましたら、こちらまでご連絡いただき、24時間以内にご返答いたします。

Q 1. お電話でお問い合わせすることができますか?

申し訳ございませんが、弊社は現在電話サポートを提供しておりません。メールでもできるだけ迅速にご対応させていただきますので、ご了承のほどお願い申し上げます。

何かご不明な点がございましたら、お気軽にサポートチームまでお問い合わせください。

Q 2. 試用版のユーザーでも技術サポートを受けられますか?

はい、ご利用の製品は無料版でも有料版でも、こちらは無料サポートをご提供します。サポートチームは平日24時間、休日48時間以内に返信します。お問い合わせの前に、「よくあるご質問(FAQ)」を一度ご確認いただければ幸いです。

Q 3. iMobieソフトウェアに問題がある場合はどのようにすればいいですか?

弊社製品をご利用中に問題がございましたら、まず「よくあるご質問(FAQ)」をご覧ください。また、こちらのお問い合わせフォームから、ご質問を提出いただけます。弊社サポートチームは平日24時間、休日48時間以内に返信します。

Q 4. iMobieの返金ポリシーはどのようになっていますか?

ご購入いただいた製品及びその機能がお客様のニーズを満たすために、iMobieは、60日間の返金保証を提供しております。弊社の返金ポリシーをご確認ください。返金期間が経過した場合、ご返金は承っておりません。返金保証はiMobieによって作成されます。

Q 5. どのようなサポートオプションがありますか?

現在、以下の方法で、サポートを受けられることができます:

1.カスタマーサポートチーム

弊社はメール(cs@imobie.com)またはサポートセンターにあるお問い合わせフォームからのお問い合わせを受け付けます。サポートチームは平日24時間以内、休日48時間以内お客様にご返信します。

2.ソーシャルメディア

Twitterでフォローする:@iMobie_jp

Facebookでフォローする:@iMobieJapan

Q 6. 購入する前にソフトウェアをテストするためのライセンスコードを入手することが可能でしょうか?

恐れ入りますが、購入する前に、ソフトウェアをテストするためのライセンスコードは用意しておりません。しかし、不具合を避けるように、弊社のあらゆるソフトウェアの無料版でご試用いただけます。無料版がニーズに満たすことができない場合は、製品版をご購入いただけます。

Q 7. iMobieソフトウェアの使い方がわからない場合はどのようにすればいいですか?

新しいソフトウェアを初めて使う時、その利用方法がわからないことがあります。この場合は、お客様がソフトウェアをうまく活用できるように弊社のサポートセンターで製品のガイド、FAQ、ナレッジデータベースを提供します。サポートセンターのリンクは次のとおりです:https://www.imobie.com/support/

もし、ほかのご質問やご問題がございましたら、お気軽にiMobieサポートチームにお問い合わせください。