よくあるご質問(FAQ)

カテゴリから探す

AnyUnlock - アクティベーションロック解除

iMobieサポートチームはご必要な解決策や役立つ情報をご提供します。何かご不明な点がございましたら、こちらまでご連絡いただき、24時間以内にご返答いたします。

Q 1. AnyUnlock - アクティベーションロック解除は安全ですか? Q 2.AnyUnlock - アクティベーションロック解除と互換性があるiOSバージョンは? Q 3.AnyUnlock - アクティベーションロック解除と互換性があるオペレーティングシステムは? Q 4.どうやってAnyUnlock - アクティベーションロック解除を最新バージョンに更新しますか? Q 5.AnyUnlock - アクティベーションロック解除をアンインストールするにはどうすればいいですか? Q 6.iOSデバイスにAnyUnlock - アクティベーションロック解除をダウンロードすることができますか? Q 7.MacでAnyUnlock - アクティベーションロック解除を開けない場合はどうすればよいですか? Q 8.AnyUnlock-アクティベーションロック解除をWindowsパソコンにインストールできますか? Q 9.どのようにAnyUnlock-アクティベーションロック解除を認証できますか? Q 10.AnyUnlock-アクティベーションロック解除で言語を切り替えるには? Q 11.AnyUnlock-アクティベーションロック解除がiPhone/iPad/iPod touchを検出できない場合の対処法は? Q 12.アクティベーションロックを解除するために、自分のデバイスがサポートされているかどうかを確認するには? Q 13.脱獄に失敗した場合の対処法は? Q 14.アクティベーションロックプロセスをバイパスした後、iPhoneでCheckra1nアプリを削除する方法は? Q 15.アクティベーションロックのプロセスをバイパスすると、iPhoneにダメージを与えるのでしょうか? Q 16.アクティベーションロックのをバイパスしたら、iPhoneのデータは消去されますか? Q 17.DFU モードを解除する方法は? Q 18.iPhoneのUDIDとは? Q 19.AnyUnlock - アクティベーションロック解除でログファイルを送信する方法は?

AnyUnlock - アクティベーションロック解除は安全ですか?

はい、AnyUnlock - アクティベーションロック解除はは完全に安全です。「Norton」と「McAfee」が弊社の製品は「安全なソフトウェア」として認定しています。 また、SSLで保護されています。

AnyUnlock - アクティベーションロック解除と互換性があるiOSバージョンは?

アクティベーションロックをバイパスする場合とAppleIDを探す場合、AnyUnlock - アクティベーションロック解除はiOS 12.3以降のデバイスをサポートします。(iOS 12.4.5および12.4.6を除きます。) iDevice検証の場合、当社のソフトウェアはiOS 7以降のデバイスをサポートします。

AnyUnlock - アクティベーションロック解除と互換性があるオペレーティングシステムは?

AnyUnlock - アクティベーションロック解除は現在、macOS10.11以降をサポートしています。

どうやってAnyUnlock - アクティベーションロック解除を最新バージョンに更新しますか?

AnyUnlock - アクティベーションロック解除を最新バージョンに更新するには2つの方法があります。1つは、AnyUnlock - アクティベーションロック解除から更新情報を直接確認することです。

もう1つは、公式WebサイトからAnyUnlock - アクティベーションロック解除の最新バージョンを直接ダウンロードすることです:

https://www.imobie.jp/go/download.php?product=aui

AnyUnlock - アクティベーションロック解除をアンインストールするにはどうすればいいですか?

お使いのコンピュータでAnyUnlockをアンインストールするには以下の手順に従ってください:

Macの場合:Finderを開く>アプリケーション>AnyUnlockを見つける>右クリックして「ゴミ箱に入れる」を選択>「ゴミ箱」を右クリックして「ごみ箱を空にする」を選択します。

iOSデバイスにAnyUnlock - アクティベーションロック解除をダウンロードすることができますか?

いいえ、iOSデバイスにダウンロードすることはできません。AnyUnlock - アクティベーションロック解除はデスクトップ版のソフトで、Macパソコンだけでインストールできます。AnyUnlock - アクティベーションロック解除を使用して、iCloudアクティベーションロックをバイパスし、Apple IDを見つけて、iOSデバイスを確認できます。

MacでAnyUnlock - アクティベーションロック解除を開けない場合はどうすればよいですか?

現在、AnyUnlock - アクティベーションロック解除はmacOS10.11以降のMacで使用できます。

MacのOSバージョンが10.11.0より前の場合、MacでAnyUnlock - アクティベーションロック解除を開かない可能性があります。弊社の製品を使用するために、お使いのMacをアップデートしてください。または、AnyUnlock - アクティベーションロック解除を家族や友人のコンピュータにダウンロードしてインストールして試してみましょう。

お使いのOSバージョンがAnyUnlock - アクティベーションロック解除と互換性がある場合、詳細な分析のためにログファイルをサポートチームに直接提供してください。エラーログを見つけて、このパスからメールで添付ファイルとして送信してください:

Mac:Finderを開き、「移動」> Altキーを押して「ライブラリ」をクリックしてください: 〜/ Library / Application Support / com.imobie.AnyUnlock -iCloud-Activation-Unlocker / AnyUnlock - iCloud Activation Unlocker/ LogsFolderとフォルダー内のファイルを添付ファイルとして送信してください。

AnyUnlock-アクティベーションロック解除をWindowsパソコンにインストールできますか?

申し訳ありませんが、現在、Windowsパソコンへのインストールはサポートしておりません。

どのようにAnyUnlock-アクティベーションロック解除を認証できますか?

AnyUnlock-アクティベーションロック解除のすべての機能を制限なく楽しむには、認証ボタンをクリックして公式サイトかAnyUnlock-アクティベーションロック解除を購入してください。または、すでにコードをお持ちの方は、認証コード(オーダーID)とメールアドレスを入力してください。同時に、登録時にはインターネット接続に問題がないことを確認してください。

AnyUnlock-アクティベーションロック解除が正常に認証すると、以下のインターフェイスが表示されます。

AnyUnlock-アクティベーションロック解除で言語を切り替えるには?

世界中のお客様により良いユーザー体験をしていただくために、AnyUnlock-アクティベーションロック解除は現在7つの言語(英語、日本語、ドイツ語、フランス語、スペイン語、アラビア語、簡体字中国語)をサポートしています。お好みの言語に切り替えるには、以下の手順に従ってください。

AnyUnlock-アクティベーションロック解除を開く > 画面左上の「メニュー」タブをクリック > 「言語を選択」をクリック > お好みの言語を選択 > 「保存」をクリックします。

AnyUnlock-アクティベーションロック解除がiPhone/iPad/iPod touchを検出できない場合の対処法は?

AnyUnlock-アクティベーションロック解除がiOSデバイスの検出に失敗した問題について、お客様からいくつかのフィードバックを受けています。このエラーは以下の理由で発生する可能性があります。

1.iTunesが正しくインストールされていない、または正しく初期化されていない。

2.AnyUnlock-アクティベーションロック解除の最新版をインストールしていない。

3.ウイルス対策ソフトが起動されて、接続をブロックしている。

4.USB ケーブルは緩い、または壊れた。

この問題を解決するには、トラブルシューティングの手順に従ってください。

1.iOSデバイスを再接続したり、別のUSBケーブルで試してみてください。

2.iOSデバイスはApple Mobile Device Supportが必要で、自動的に対応する必要があります。

3.iTunes/FinderがiOSデバイスを検出できるかどうかを確認してください。

4.最新版のAnyUnlock-アクティベーションロック解除を使いかどうかご確認ください。そうでない場合は、弊社のホームページからダウンロードしてください。

5.初めてiOSデバイスをパソコンに接続する場合は、iOSデバイスが認証を要求してきたら、デバイスの「信頼」をタップすることを忘れないでください。

6.アンチウィルスソフトを一時的に閉じてください。

問題が持続したら、サポートチームに直接ログファイルを送って、それ以上の診断を求めてください。そして、こちらの サポートチームは解決方法をできるだけ早く提供します。

アクティベーションロックを解除するために、自分のデバイスがサポートされているかどうかを確認するには?

iOS 12.3以降のバージョンを搭載したiPhone 5S~iPhone X、iPad 4~iPad 7、iPod 7~iPod 9に対応していますが、iOS 12.4.5、12.4.6は対象外です。

脱獄に失敗した場合の対処法は?

オプション 1. 別のCheckra1nバージョンを使用する

脱獄に失敗した場合は、別のCheckra1nバージョンを使用して脱獄を繰り返してください。

ステップ1. ブラウザを使って他のCheckra1nの推奨バージョンをダウンロードします。

ステップ2. Macに他のバージョンをインストールします。以下の問題に遭遇した場合は、コマンドを実行してください。

Macのターミナルアプリでは、以下の手順に従ってください。

1) "xattr -rc "と入力してスペースバーを押します。

2) 新しくダウンロードしたCheckra1nをコマンドウィンドウにドラッグします。

そして「戻る」を押すと、写真のような結果が表示されます。

オプション 2. エラーコードが与えられた場合にエラーを修正する

脱獄に失敗したときに次のエラーコードが出てくるかもしれません。解決策は以下のとおりです。

エラーコード -20

「セーフモード」を選択し、再度脱獄します。

エラーコード -31

iOSファームウェアを再度インストールして、もう一度脱獄を試してみてください。

アクティベーションロックプロセスをバイパスした後、iPhoneでCheckra1nアプリを削除する方法は?

1.Checkra1nアプリを終了し、システムの復元ボタンをクリックしてください。

2.すると、お使いのiPhoneは自動的に再起動し、すべての脱獄ファイルも削除されます。

ご注意:

iOS 13.2.3とそれ以前のiPhoneの場合, デバイスを再起動したら、Checkra1nアプリは自動的に削除されます。

iOS 13.3およびそれ以前のデバイスの場合,デバイスを再起動しないでください。再起動してしまったら、再びアクティベーションロックがかかっている状態に戻ります。

アクティベーションロックのプロセスをバイパスすると、iPhoneにダメージを与えるのでしょうか?

解除プロセスが完了するまで、iPhoneがパソコンに接続されていることを確認してください。プロセスを中断すると、iPhoneがブロックされる可能性があります。

アクティベーションロックのをバイパスしたら、iPhoneのデータは消去されますか?

途中で接続を切断するとデータを失う可能性があります。

DFUモードを解除する方法は?

DFU モードを解除するには、デバイスを強制的に再起動してください。

1. iPad、iPhone 6s以前、iPhone SE、iPod touchの場合:端末が再起動するまでホームボタンと電源ボタンを押し続けます。

2. iPhone 7とiPhone 7 Plusの場合: デバイスが再起動するまで、サイドボタンと音量を下げるボタンを押し続けます。

3. iPhone 8、iPhone 8 PlusとiPhone Xの場合: デバイスが再起動するまで、音量を上げるボタンを押してすぐ放す、音量を下げるボタンを押してすぐ放す、サイドボタンを押したままにします。

iPhoneのUDIDとは?

UDID(Unique Device Identifier)とは、お使いのiDeviceに固有のシリアル番号のことです。すべてのAppleデバイスには、デバイスに固有の40の文字と数字のシーケンスであるユニークデバイス識別子(UDID)があります。これはシリアル番号のようなものですが、推測するのはずっと難しいです。以下のようになります:2b6f0cc904d137be2e1730235f5664094b831186

このデバイス固有のシリアルを持っていることには複数の利点があります, しかし、それは主にあなたのデバイスの存在を文書化し、それを追跡するための方法として機能します. その社会保障番号としてあなたのiPhoneのUDIDを考える. これは40桁の数字で、他のiDeviceでは複製されない英数字の文字列です。

AnyUnlock - アクティベーションロック解除でログファイルを送信する方法は?

もし、AnyUnlock - アクティベーションロック解除の使用中に問題にあった場合、私たちがお客様にすぐ解決策を提供できるように、ログファイルをiMobieサポートチームに送ってください。 AnyUnlocker - アクティベーションロック解除を開く > お問い合わせボタンをクリック > メールアドレスを入力 > 送信をクリックします。